« 夏祭り | トップページ | 最終日 »

初公開!!

My_leg
めったに見れないわが“なま足(?)”です。
先生に許可をもらって撮影なり!!

はい、ご覧の通りです(〃_ _)σ‖

生まれて初めて、、、そして人生最大の怪我。
階段から落ちての右ヒザ骨折しました!

ギプス生活というコトもあり、7月いっぱいおとなしく治療に専念してました。
怪我後すでに6週をこえ、骨&組織は無事に再生されてるそうな!!
現在は・・・自力リハビリ??な日々です。
(まだ完全復活ぢゃないので走ったり、正座はできないのだ)

怪我をしてもちろんよかったとは思いませんが、、、
怪我をしなければ知らなかった貴重な経験をたくさんしました。

人の“優しさ”と“冷たさ”正直ダイレクトに知るコトができました(汗)
詳しくはまた思い立った時に書くとして・・・。
今は普通に(?)動ける事がとってもうれしく思います(* ̄▽ ̄)/

治療中、いろんな人に迷惑をかけました。
また・・・無理しなくていいよういろいろ配慮いただきました。
感謝の気持ちでいっぱいです!! 本当にありがとうございます!!!

P.S. ちなみに写真を拡大してみると経過が見れたりします。分かるかなぁ?

|

« 夏祭り | トップページ | 最終日 »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/16104344

この記事へのトラックバック一覧です: 初公開!!:

« 夏祭り | トップページ | 最終日 »