« 東京初日 | トップページ | 東京2日目-吉祥寺編- »

東京2日目-横浜編-

Tokyo5
2日目は初横浜!!!
<東京ぢゃないよ!とは言わないで・・・>

桜木町からてくてくと横浜散策。
ランドマークタワーにみなとみらい
パシフィコ横浜に赤レンガ倉庫。
古いと新しいが融合した素敵な街です!!

ただ・・・季節を間違ったようです。ゆったり優雅に歩くには暑すぎました。

Tokyo6
お昼はもちろん『横濱中華街』にて。。。
って、広すぎますΣ( ̄□ ̄;)!!

しかぁし、何かに導かれるように1軒のお店へ!!
コースは絶対に食べきる自信がないので
ランチメニューの“エビチリご飯”を注文。

美味でしたが・・・殺人的に大盛りでした。
た、食べきれません!!!

例の如く???
私が食べれない分を上乗せされた友人は胃薬のお世話になってました(汗)

|

« 東京初日 | トップページ | 東京2日目-吉祥寺編- »

Travel」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/16297250

この記事へのトラックバック一覧です: 東京2日目-横浜編-:

« 東京初日 | トップページ | 東京2日目-吉祥寺編- »