« 神戸でまったり☆ | トップページ | お誕生日 »

B級グルメツアー<リベンジ編>

Gurume1
お世話になっている局の
グルメなディレクターさん主催「B級グルメツアー」
関西の安くて美味しいお店を案内してくださいます。

前回は“新世界の美味しい串カツ”を食べる!!
だったのですが、、、骨折のため動けず不参加(涙)

そんな私のために“快気祝い”を兼ねて
リベンジ編を開催してくださいました(* ̄▽ ̄)/
大感動にございます。

Gurume2
今回連れて行って頂いたのは
ジャンジャン横町入ってすぐ『大西屋』

とっても明るく入りやすい(笑)
そして、、、
びっくりするぐらい安くて美味しいのです。
壁とメニュー表の値段が違うのはご愛嬌!
盛り合わせと単品と・・・いっぱい食べてしゃべって飲みました!!!

お店の雰囲気やメニューはもちろんですが、
素敵な方々に囲まれて今仕事ができてるコト、とってもうれしく思いました。 

|

« 神戸でまったり☆ | トップページ | お誕生日 »

FOODS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/16297181

この記事へのトラックバック一覧です: B級グルメツアー<リベンジ編>:

« 神戸でまったり☆ | トップページ | お誕生日 »