« ライブハウス de ウエディング | トップページ | 名張川納涼花火大会 »

焼きチキン

Chikin
チキンラーメン味の焼そばΣ( ̄□ ̄;)!!
発売情報を知った頃から
か・な・り・気になっていたのですが
本日ついに入手しました!!

作り方を読みおそるおそる調理開始。
だって・・・

フライパンでスクランブルエッグを作って、そこに水を入れるんです(汗)
『ふわふわ卵の上にお水かけるのぉぉぉ!!!!!』 衝撃的でした。

沸騰した所に麺をいれて焼くコト数分!!
発売のコンセプト通りの実物が多分できたのではないかと思われます。
たぶん。。。

お味は・・・筆舌に尽し難いものであります。
食べたモノ同士にしか分かち合えない何かがあります(笑)

“日清さん”内部に大変革!?が発生しているのかもしれませぬ。

|

« ライブハウス de ウエディング | トップページ | 名張川納涼花火大会 »

FOODS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/15950442

この記事へのトラックバック一覧です: 焼きチキン:

« ライブハウス de ウエディング | トップページ | 名張川納涼花火大会 »