« 焼きチキン | トップページ | 吉野川フェスタ2007 »

名張川納涼花火大会

Nabari_fireworks
今年の初花火は@名張です!!

仕事は14時過ぎに終わったのですが
そのまま帰るなんてもったいない!!!
しかも、、、
局の駐車場は最高の花火鑑賞スポット。
観るしかないでしょ(* ̄▽ ̄)/

19時30分から神事が始まり本格打ち上げは19時50分頃からスタート。
スタッフの方々は中継番組の為に大忙し!!!
なので、お仕事の邪魔にならない所でひとり花火見物(ちょっとさみしい!?)

開始15分で大粒の雨が降ってきて一時中断&再開の繰り返し!!!
局内に避難し、続きは中継モニターで鑑賞。
モニターでも大迫力、今までにない形で堪能しました。

やっぱり夏は浴衣に花火。
久しぶりにお部屋の窓開けてひとり線香花火大会開催しようかな(笑)


*あ”っっ、花火の写真がブレブレですよね(〃_ _)σ‖

|

« 焼きチキン | トップページ | 吉野川フェスタ2007 »

EVENT」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/15950513

この記事へのトラックバック一覧です: 名張川納涼花火大会:

» 芝浦埠頭ってどうなの? [東京湾花火大会(東京湾大華火祭 )場所・日時・穴場]
穴場として。芝浦埠頭ってどうなの?ということでリサーチしました。芝浦埠頭は港区民招待席。一般の方は入場不可と思われがちですが整理券がなくても自由席でみることができるんですと。整理券がある場合とない場合の違いは若干近いか遠いかの差だけ。あまり差は感じられなかと。。花火を打ち上げている所が見える他、花火が海に映る所や、船も見れるんです。4時頃に到着できればいい場所が確保できると聞きました。【 アクセス 】ゆりかもめの「芝浦ふ頭」駅からレンボーブリッジへ向かって歩きます。しばらくす...... [続きを読む]

受信: 2007/08/10 23:42

« 焼きチキン | トップページ | 吉野川フェスタ2007 »