« 台風がやってくる!! | トップページ | 沖縄な我が家! »

お気に入り☆

Makanaicosme
まかないこすめ
創業百余年の吉鷹金箔本舗バックステージで
金箔屋ならではの知恵と素材によって
育まれた、肌にやさしくダメージに強いコスメ!

今までどこのリップクリームもダメだったのに
この“まかないこすめ”に救われました!!

久しぶりにHPを覗いてみるとなんとΣ( ̄□ ̄;)!!


1000個数限定で『薄荷』の香りが発売中。 うっっ、気になる。。。
まだ売ってるかなぁ!?

ちなみに、なんばパークス5Fに大阪初の店舗があります。
とってもかわいい“まかないうさぎ”ちゃんがお出迎えしてくれますよ☆

|

« 台風がやってくる!! | トップページ | 沖縄な我が家! »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/15756753

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入り☆:

« 台風がやってくる!! | トップページ | 沖縄な我が家! »