« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

今話題の

Elmo
『くすぐりエルモ X』
大人気すぎて現在入手困難になってますが
気合いで(?)手に入れてみました。
ただし今回は自分用ではありません!!!
従姉妹の息子&娘ちゃんへのプレゼントです☆

10年前にも大ヒットしたそうですが
見ていて飽きないのがなんとも魅力的(* ̄▽ ̄)/

個人的には・・・
“くすぐりクッキーモンスター”が発売されたらきっと即買いです!!!
ただ、、、やっぱりあの低音Voiceで笑い続けるんすよね(汗)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

吉野川フェスタ2007

Ikada2007
今年もお招きいただきました!
『第5回吉野川手作り筏下りコンテスト』
思えば第3回からお世話になってます。

最初はどんなイベントか分からず
2度目は少し周りが見えるようになり
今年は楽しむ余裕ができました!!!

参加者の方はもちろんのコト、スタッフの方々も
目の前を流れる吉野川と同じようにゆったり、やさしい雰囲気で素敵です。
私にとっては年に1度の里帰り・・・的な感じです(* ̄▽ ̄)/

今年もお世話になりありがとうございました!!!
そして・・・
悲願の優勝を手にされた“ウッディークラブ”さん、おめでとうございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

名張川納涼花火大会

Nabari_fireworks
今年の初花火は@名張です!!

仕事は14時過ぎに終わったのですが
そのまま帰るなんてもったいない!!!
しかも、、、
局の駐車場は最高の花火鑑賞スポット。
観るしかないでしょ(* ̄▽ ̄)/

19時30分から神事が始まり本格打ち上げは19時50分頃からスタート。
スタッフの方々は中継番組の為に大忙し!!!
なので、お仕事の邪魔にならない所でひとり花火見物(ちょっとさみしい!?)

開始15分で大粒の雨が降ってきて一時中断&再開の繰り返し!!!
局内に避難し、続きは中継モニターで鑑賞。
モニターでも大迫力、今までにない形で堪能しました。

やっぱり夏は浴衣に花火。
久しぶりにお部屋の窓開けてひとり線香花火大会開催しようかな(笑)


*あ”っっ、花火の写真がブレブレですよね(〃_ _)σ‖

| | コメント (0) | トラックバック (0)

焼きチキン

Chikin
チキンラーメン味の焼そばΣ( ̄□ ̄;)!!
発売情報を知った頃から
か・な・り・気になっていたのですが
本日ついに入手しました!!

作り方を読みおそるおそる調理開始。
だって・・・

フライパンでスクランブルエッグを作って、そこに水を入れるんです(汗)
『ふわふわ卵の上にお水かけるのぉぉぉ!!!!!』 衝撃的でした。

沸騰した所に麺をいれて焼くコト数分!!
発売のコンセプト通りの実物が多分できたのではないかと思われます。
たぶん。。。

お味は・・・筆舌に尽し難いものであります。
食べたモノ同士にしか分かち合えない何かがあります(笑)

“日清さん”内部に大変革!?が発生しているのかもしれませぬ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ライブハウス de ウエディング

Mizuki_wedding
出会ったのは1年半ぐらい前。
2度目に会った時は“ふぐ”食べました。
昨年12月には一緒にライブやりました。

そんな大切な友人のWedding Partyは
もちろん@西九条BRANDNEW!!!!!

ライブ・ビデオレター・芝居・ゲーム
随所に散りばめられた友人から新郎/新婦へのサプライズプレゼント。
最初から最後まで『結婚式二次会』という名のイベントでした(* ̄▽ ̄)/
新婦からPartyの幹事にブーケがプレゼントされてお開き。

2人の暖かい人柄そのままのとっても素敵なひとときでした。
“幸せな笑顔”ってやっぱりいいですね。

そして今回も笑顔のお手伝いができたことうれしく思います!!!
司会させてくれてありがとう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初もの☆

Ayu2007
今年も『鮎』の季節がやってきました。
(* ̄▽ ̄)/

本日川から釣り上げられた“天然もの”

スーパーに並んでいるものよりスリムな姿。
つやつやしていて素敵です☆

もちろん“塩焼き”でしょう!!!
この夏初に感動しつつ、と〜っても美味しくいただきました。

食いしん坊万歳!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

沖縄な我が家!

Fu
本日のお昼は自家製「麩ちゃんぷる」

旅行の際に作り方を伝授して頂き、
作ってみました(* ̄▽ ̄)/

具材は・・・
麩/たまご/スパム/じゃがいも
たまねぎ/ししとう/たまご/パセリ也。

これが、前回の「そーめんちゃんぷる」に引き続き大満足の出来上がりっっ!!

野菜がいっぱいとれるし何と言っても低カロリー。
我が家の定番メニュー入り大決定です!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お気に入り☆

Makanaicosme
まかないこすめ
創業百余年の吉鷹金箔本舗バックステージで
金箔屋ならではの知恵と素材によって
育まれた、肌にやさしくダメージに強いコスメ!

今までどこのリップクリームもダメだったのに
この“まかないこすめ”に救われました!!

久しぶりにHPを覗いてみるとなんとΣ( ̄□ ̄;)!!


1000個数限定で『薄荷』の香りが発売中。 うっっ、気になる。。。
まだ売ってるかなぁ!?

ちなみに、なんばパークス5Fに大阪初の店舗があります。
とってもかわいい“まかないうさぎ”ちゃんがお出迎えしてくれますよ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

台風がやってくる!!

『筏が流れました!!』
こう書くと、いったい何が起こったのか!?と思いますよね(笑)

毎年お世話になっているイベント「イカダ下りコンテスト」が
ここ数日の天候不良ならびに台風接近のために順延となりました。
そういえば昨年も河川増水の為に延期になってたなぁ・・・。

29日は晴れますように!!

イベント詳細はコチラまで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日から

Clock
土曜日は早起きです!!

7月より番組の移動がありまして・・・
お昼の“の〜んびり”した番組から
朝の情報番組を担当するコトとなりました。

早起き苦手、固い内容のもの不得意。。。
と思いつつ、朝番組にはどうも縁のある私!!

明日が初回、頑張りまぁす。
・・・『電子辞書』必須だな(〃_ _)σ‖

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近の

P4230001
わたくし最高に“お気に入り写真”
さくらちゃん(* ̄▽ ̄)/

我が家のわんちゃんではありません。
が、、、
きっと飼い主様より私の事が好き☆

愛いヤツにございます!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7月スタート!!!

諸事情あり、はじめから躓いてます(〃_ _)σ‖
落ち込んでる訳ではありません!
自業自得なので仕方ないかと・・・。

しかぁし、ここは前向きに!!!
自分自身を見つめなおすには最高によい機会だと思うコトにします。

詳しくはいずれまた・・・σ( ̄- ̄;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »