« こんな日は | トップページ | びみょ〜!? »

水郷めぐり

Oumi1
本日5時30分起き☆
“近江八幡水郷めぐり”バスツアーです。
遠くないけどなかなかいく機会がない近江!

途中渋滞に巻き込まれ・・・
スケジュールが大幅に遅れてます。
焦る添乗員さんが不憫でしたσ( ̄- ̄;)

お昼はドライブイン的な所で「近江牛のしゃぶしゃぶ御膳」
ホントに“お・う・み・ぎ・ゅ・う???” 
深く追求するのはやめましょう(汗) なんせ格安ツアーですから!!

Oumi2
水郷観光船にゆられ“西の湖”を楽しむ。
ただひたすら“の〜〜〜ん”

優雅なひとときを堪能した後は
日牟礼八幡宮周辺散策です(* ̄▽ ̄)/

焼きたてバームクーヘンと『たねや』
テンションが上がっていたのは私だけ???

バスでぐ〜っすり眠っている間に気づけば解散場所まで戻ってました。
たまには日帰りバスツアーもいいなぁと実感した1日でした。

|

« こんな日は | トップページ | びみょ〜!? »

Travel」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/15395430

この記事へのトラックバック一覧です: 水郷めぐり:

« こんな日は | トップページ | びみょ〜!? »