« 母の日は | トップページ | 13page »

“しゃべる”という仕事

先日、ひさしぶりにいただきました!!!
今の自分を根底から覆すがっつりとした『ダメだし』

思えば、、、
ここまでストレートに欠点を指摘してもらったのは何年ぶりだろう?
直球ど真ん中、素直に心に響きました!

お仕事をいただき、現場にでるようになって
いろんなコトを“それなり”にはこなしてきたのですが、
それは所詮“それなり”でしかなかった事。
そして目指すプロの世界はまだ遥か上にある事、思い知ることができました。

『自信と実力がついたらまたいつでも聴かせに来てください!!』
最後にいただけたその言葉を励みに、またzeroからやり直します。

|

« 母の日は | トップページ | 13page »

WORKS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/15062439

この記事へのトラックバック一覧です: “しゃべる”という仕事:

« 母の日は | トップページ | 13page »