« 13page | トップページ | 本日より »

無事終了☆

Wedding_you1
ひとことで言うと
“素敵な1日” でした(* ̄▽ ̄)/

披露宴の中では
新婦のサプライズお誕生日Party開催。
感動して涙してくれました。


新郎のお父様から2人へ「ありがとう」の言葉!!
何より新郎の「世界一幸せな家庭をつくります!」との宣言。。。
Wddding_you2
今回はいろんな意味で、
思い入れが大きいものでありまして・・・
2人の最高の笑顔に感無量でした。

大切な友人の特別な日。
自分ができる精一杯でお手伝いできるコト、
いつも本当に幸せに思います。

スタッフの皆様、ありがとうございました。
そして、ゆうくん・えりちゃんおめでとう!!

|

« 13page | トップページ | 本日より »

WORKS」カテゴリの記事

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/15129657

この記事へのトラックバック一覧です: 無事終了☆:

« 13page | トップページ | 本日より »