« そういえば!? 持ってます | トップページ | 一心寺シアター倶楽 »

でら、えぇ感じ!! in 此花区

Lovelimi
久しぶりに行ってきました!
西九条BRANDNEW。
“Love∞limited”ライブ!!!

今回は名古屋のバンド
“Ozone Door”とのツーマンand more!!!
いやぁ、楽しかったです。

彼らが東京に行って早数ヶ月。
やっと新生“ラブリミ”見る事ができました。

ステージ、中野くんの味あるMCは残しつつ
アレンジも含め、おっとこ前のROCK BANDになってました(* ̄▽ ̄)/

楽屋で会う彼らは・・・相変わらずでした(笑)

|

« そういえば!? 持ってます | トップページ | 一心寺シアター倶楽 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/15065060

この記事へのトラックバック一覧です: でら、えぇ感じ!! in 此花区:

« そういえば!? 持ってます | トップページ | 一心寺シアター倶楽 »