« 2日目 | トップページ | 4日目 »

3日目

Okinawa7
本日のテーマは「海」

まずは王道“沖縄美ら海水族館”
開館時間直後だったため人も少なく
の〜んびり海洋生物と戯れる。
レタスをむさぼるマナティに顔をほころばせ
最後はお決まりの“イルカショー”
やっぱり水族館だぁい好きです(* ̄▽ ̄)/

Okinawa8
海洋博公園を散策した後は・・・
海岸線をひたすら那覇まで移動!
本部町から名護湾をぐるっとまわり
(たぶん)西側の海岸沿いビーチを走る。
万座毛で絶景を堪能し再び走る!!
ダイバーのお薦めポイント真栄田岬で
海を眺めつつしばし休憩。

目的地は・・・残波岬!!! そうです、残波といえば泡盛で有名!?
岬の灯台を一度見てみたかったのです(* ̄▽ ̄)/

普天間近くですぐ上を飛ぶ飛行機に少々脅えつつも海岸線ひた走る!!
牧港近くのBig Dip本店でブルーシールアイスクリームを堪能し、那覇市へ。
いやぁ、かなりの距離を爆走。
ちょっぴり疲れたけど海堪能大満足の素敵なドライブでした!

夜は小料理居酒屋栄喜さんで大東寿司と海鮮三昧。

そして3日目の夜も更けてゆきました(運転疲れで爆睡・・・)

|

« 2日目 | トップページ | 4日目 »

Travel」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/15394093

この記事へのトラックバック一覧です: 3日目:

« 2日目 | トップページ | 4日目 »