« 初めてぇぇぇ☆ | トップページ | 統一地方選挙 »

見感倉庫

Mikansoko
サキタ先生の『のこぎりライブ』
 〜Starting Saw Story 全国Tour第一弾〜
色味色おとなり“見感倉庫”

行ってきましたぁ(* ̄▽ ̄)/

今回のライブは何と言っても場所が素敵!!!
のこぎりライブが鉄工所の倉庫にて開催。
『原点回帰』とでも言いましょうか???

なんとも趣きのある場所にてのこの最高の響きを感じるライブ。
ギター/パーカッション/ウッドベースの音に合わせて
哀愁漂う先生の“のこぎり”の音色。 やっぱりこの音大好きです!!!

うむ、、、練習しよう(〃_ _)σ‖

|

« 初めてぇぇぇ☆ | トップページ | 統一地方選挙 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

はじめて生で本物の音を聞きました。
仕事がいそがしくて本当にちょっとしかきけなかったけど、鉄の冷たさをみじんも感じない天の声のような音色に聞き惚れました。
わたしもやってみようかなあ・・

投稿: PHACO | 2007/04/25 01:14

あの後・・現場でノコギリを叩きました。
結構良い響きですね。
あの余韻が良い感じです。
次のライブの時には、一声掛けて下さい(*^^)v

投稿: まひろ♪ | 2007/04/25 09:00

>PHACO-san
ホントびっくりするぐらい素敵な音色でしょ☆☆☆
次回は是非ゆっくり堪能してください。
わたしも・・・・自信もってお聴かせできるよう練習頑張ります。
それはそうと、、、この会場でソロライブしませんか???

>まひろさん
今度はのこぎりをS字に曲げて叩いてみてください。
もっといい響きになりますよ(* ̄▽ ̄)/
“マルコメ”のTV CM見た事ありますか??
『ひゆ〜〜ん』って音、先生演奏ののこぎりです(笑)

投稿: Shiho | 2007/04/28 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/14819319

この記事へのトラックバック一覧です: 見感倉庫:

« 初めてぇぇぇ☆ | トップページ | 統一地方選挙 »