« 衝動買い☆ | トップページ | 見感倉庫 »

初めてぇぇぇ☆

Fukahire
きゃぁぁぁぁ(* ̄▽ ̄)/
“フカヒレ姿煮”です。ホンモノです!!!!!
そう、わたくし
あ・こ・が・れ・の食材です(笑)

瑞福祥というお店、お仕事終わりで
連れっていっていただきました。

そこでいただいたのがコレ!!!
ちょっと、いやかなり感激致しました。ほんと美味でした。
Okoge
そして、もう一品がこちら。
このお店の絶品
『おこげの海鮮五目あんかけ』

“じゅわ〜”という音色とともにいい香。
思う存分堪能させていただきました!!!

ごちそうさまでした〜♪

|

« 衝動買い☆ | トップページ | 見感倉庫 »

FOODS」カテゴリの記事

コメント

良いなぁ~~!マジで美味そうやん。
”フカヒレ姿煮”食べた事ないよ・・
食べたい(;一_一)
でも、『おこげの海鮮五目あんかけ』の方が好きかも♪
メンクイな大トトロでした(笑)

投稿: まひろ♪ | 2007/04/25 08:58

>まひろさん
マジ美味しかったです(* ̄▽ ̄)/
一度食べてみてください!!“フ・カ・ヒ・レ☆”

投稿: Shiho | 2007/04/28 23:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/14819554

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてぇぇぇ☆:

« 衝動買い☆ | トップページ | 見感倉庫 »