« 本日は | トップページ | Il Mare »

新年度スタート

昨日書くとすべてが嘘っぽい気がするのは私だけでしょうか?
ともあれ新年度始まりました(* ̄▽ ̄)/

2007年始まった頃よりも明確にいろんなコトが見えだした今日このごろ。
1月にたてた目標をもとに、春から新たなる気合いとともに頑張ります!!

1日からいろんな課題が“ど〜〜ん”って目の前に出現したこともあり
明確な目標達成のための試練の年であることは間違いない!!!

まずは出世かと・・・。
今やっているお仕事のうち2種類は確実に今年中に卒業できるよう
最善を尽くしたいと思ってます。

そのためには・・・日々精進(汗)
結局、結論はここにたどりつくのね(〃_ _)σ‖

しかぁし、
持てる力と時間を最大限活かして頑張る所存にございます(←決意表明)

|

« 本日は | トップページ | Il Mare »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/14501628

この記事へのトラックバック一覧です: 新年度スタート:

« 本日は | トップページ | Il Mare »