« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

仮面ライダー通り!?

あゃぁぁぁ、やってしまった(汗)
本日のOn Air最大のメール読み間違い!!!
これは、きっと過去最強の大ボケとも言われますΣ( ̄ロ ̄lll)

◎(正)“ゴールデンウィークはカレンダー通りです!”
×(誤)“ゴールデンウィークは仮面ライダー通りです!”

何を考えてたらこんなTALKが出来るのだろうかと我ながら謎である!?
っていうか、ダメぢゃん(〃_ _)σ‖

| | コメント (2) | トラックバック (0)

受けたかった・・・!

今年開催される事が決定したMTV主催のロック検定
受験資格は・・・
ロックミュージックを愛するならOK。
何級からでも受験可能!年齢、経験等制限なし。

そして第1回試験は2007年6月10日(日)

その日は・・・あ、あかん(汗)
出張仕事の仮予定が入っているではありませんかΣ( ̄□ ̄;)!!

今回はあきらめて、試験の動向を見守る事にします。
残念(〃_ _)σ‖

| | コメント (0) | トラックバック (0)

統一地方選挙

Tosen_1
びっくりするような事件もありましたが
終わりました!!!

前半戦/後半戦
出陣式などお手伝いさせていただいた先生方
ともに良い成績で当選されました!!

おめでとうございます(* ̄▽ ̄)/

そして実は、、、
親戚のおぢさんも今回市議選に初出馬してました。

夜に事務所にお邪魔し・・・ご覧の通り!!
“こぶ茶で乾杯” 
喜びを分かち合ってきました。よかったよかった!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

見感倉庫

Mikansoko
サキタ先生の『のこぎりライブ』
 〜Starting Saw Story 全国Tour第一弾〜
色味色おとなり“見感倉庫”

行ってきましたぁ(* ̄▽ ̄)/

今回のライブは何と言っても場所が素敵!!!
のこぎりライブが鉄工所の倉庫にて開催。
『原点回帰』とでも言いましょうか???

なんとも趣きのある場所にてのこの最高の響きを感じるライブ。
ギター/パーカッション/ウッドベースの音に合わせて
哀愁漂う先生の“のこぎり”の音色。 やっぱりこの音大好きです!!!

うむ、、、練習しよう(〃_ _)σ‖

| | コメント (3) | トラックバック (0)

初めてぇぇぇ☆

Fukahire
きゃぁぁぁぁ(* ̄▽ ̄)/
“フカヒレ姿煮”です。ホンモノです!!!!!
そう、わたくし
あ・こ・が・れ・の食材です(笑)

瑞福祥というお店、お仕事終わりで
連れっていっていただきました。

そこでいただいたのがコレ!!!
ちょっと、いやかなり感激致しました。ほんと美味でした。
Okoge
そして、もう一品がこちら。
このお店の絶品
『おこげの海鮮五目あんかけ』

“じゅわ〜”という音色とともにいい香。
思う存分堪能させていただきました!!!

ごちそうさまでした〜♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

衝動買い☆

Sawasawa
電車の時間待ちで立ち寄った本屋
なぜか平積みされてました。

タイトルに惹かれてそのままレジへ・・・。
だって
『どうぶつさわさわ さわり隊』ですよ。
かわいい(* ̄▽ ̄)/

もちろんまだ読んでません。
が、、、きっと期待は裏切らないはずである。わくわく。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ギターとわたし

Guitari
しゅつえん:つきこ/しゃらさんとぽろ
@梅田Shangli-La

彼女のライブはとっても久しぶり、
しかもコバコでのアコースティック
楽しんでまいりました(* ̄▽ ̄)/

天野月子さん、、、“つっこたん”
そこに立っているだけで素敵である。
歌を聴けばその世界に引き込まれてしまう。
そして、口を開けば最高である!!!

いつか一緒にお仕事できる日を目指してわたくし頑張ります。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

びみょ〜〜

“表現力強化年間”と決めた2007年
以前より気になっていた『朗読教室<その1>』へ見学に行ってきました!
そして2時間ちょっとのレッスンを見せて頂きました。

終了後、講師の方から講座についてはなんの説明もされず
「退屈だったでしょ!お疲れさまでした。」の一言。

その後お弟子さんらしき方から
「‘質問等ありましたらメール送ってください’って言ってますので
もう帰ってもらっていいですよ!」って

「・・・・・・(汗)」
メールで問い合わせをしていた時から薄々感じていたのですが
ここの先生は同業者がお嫌いのようです(〃_ _)σ‖

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ミイラ女Σ( ̄□ ̄;)!!

いやぁ、ヤバいです、危険です。。。

お肌の水分率を調べてもらいました。
その結果・・・超ドライスキンでございます。

頬は標準に近いけど乾燥肌な感じ。
おでこの水分率は3% さらに腕に至っては・・・・水分率測定不能(汗)

ムムムムム・・・このままではホントにひからびてしまう(〃_ _)σ‖
本日より潤いを取り戻すべく頑張ります!!!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

春なのに・・・

Cherry_2
スタートからつまずきました(〃_ _)σ‖

黄砂に喉をやられ、、、
弱ったトコロを風邪菌に侵入され・・・

“踏んだり蹴ったり”とはこういうコトかと
思い知らされる。

職場のお隣にある病院で薬を処方して頂きお薬漬けの日々。
お休みはできないので(汗)
仕事以外のスケジュールをすべてキャンセルし
空いた時間はすべて休息と睡眠に費やしてました。

“あれも、これも”と当初計画していたこと成し遂げぬままのここ数日。。。
しかぁし、この状況ぢゃ焦っても仕方ないニャ。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

Il Mare

Ilmare
“IL Mare” Live @ FAN-J Twice
ご招待いただき見に行ってきました!

吉本興業に所属されている
大山ルミさんと恵理乃さんの姉妹ユニット。

とってもパワフルでした!
そして何と言ってもオーラがありました。

ステージから送られてくる圧倒的なパワーを感じながら
とっても楽しませて頂いただきました(* ̄▽ ̄)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

新年度スタート

昨日書くとすべてが嘘っぽい気がするのは私だけでしょうか?
ともあれ新年度始まりました(* ̄▽ ̄)/

2007年始まった頃よりも明確にいろんなコトが見えだした今日このごろ。
1月にたてた目標をもとに、春から新たなる気合いとともに頑張ります!!

1日からいろんな課題が“ど〜〜ん”って目の前に出現したこともあり
明確な目標達成のための試練の年であることは間違いない!!!

まずは出世かと・・・。
今やっているお仕事のうち2種類は確実に今年中に卒業できるよう
最善を尽くしたいと思ってます。

そのためには・・・日々精進(汗)
結局、結論はここにたどりつくのね(〃_ _)σ‖

しかぁし、
持てる力と時間を最大限活かして頑張る所存にございます(←決意表明)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »