« 新年度スタート | トップページ | 春なのに・・・ »

Il Mare

Ilmare
“IL Mare” Live @ FAN-J Twice
ご招待いただき見に行ってきました!

吉本興業に所属されている
大山ルミさんと恵理乃さんの姉妹ユニット。

とってもパワフルでした!
そして何と言ってもオーラがありました。

ステージから送られてくる圧倒的なパワーを感じながら
とっても楽しませて頂いただきました(* ̄▽ ̄)/

|

« 新年度スタート | トップページ | 春なのに・・・ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

同じ会場にいながら、ご挨拶もせずにすみませんでした。
ライブ後、Shihoさんが帰られた後で気がつきました… (┬┬_┬┬)

今度のライブでまたお会いできたら嬉しいです(^-^)

投稿: ゆき | 2007/04/11 09:24

>ゆきさん
とっても隅っこにいました(笑)
またの機会にお会いできるといいですね。

投稿: Shiho | 2007/04/11 16:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/14626483

この記事へのトラックバック一覧です: Il Mare :

« 新年度スタート | トップページ | 春なのに・・・ »