« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月

本日は

『RED HOT CHILI PEPPERS』のライブぅぅぅ(* ̄▽ ̄)/

の、はずでした(〃_ _)σ‖

“公演延期”
まぁ仕方ないよなぁと思うのは私自身声の仕事をしているからでしょうか?
復活&パワーアップしたライブを楽しみに待とうと思います。

それにしても、、、久しぶりの日記(汗)
4月に向けて現在いろいろと多忙な日々を送っております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんとなく

Yoshinoya
ふらっと立ち寄ってみました。
話題の『吉野家』

店内は牛丼復活というコトで
てん・てこ・まい
そんな感じにございます!
牛丼1杯に待たされる人々(汗)

久しぶりに食べるその味は、、、まぁこんなもんですかね!?
たまぁに食べたくなるのは間違いございません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日より

Mc_spring_1
発売開始!!
春と言えば『てりたまぁ』(* ̄▽ ̄)/
昨年もここで書いた気がする・・・。

しかぁし、どのバーガーよりもこれが好き。
“たまご”と“照焼きソース”のハーモニー☆
毎年楽しみなのだぁ。

今年は4月5日までの春限定販売です!
期間中に何個食べるだろか?? うっっっ、613kcal!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

勢いあまって

Happy_1
買っちゃいました(* ̄▽ ̄)/
3月17日から全国公開される
『ハッピーフィート』の劇場前売り券。

もちろん前売り特典の
“ベイビーマンブル”ストラップに
負けた訳ですが・・・(〃_ _)σ‖

どうせ見に行くからよしとしよう(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

!!!

Chkchkchk_2
『!!!』と書いて「chk-chk-chk」と読む。

JAPAN TOUR 「!!! Live in Japan 2007」
@心斎橋CLUB QUATTRO 
招待していただきました(* ̄▽ ̄)/

音源は聴いた事あったのですが、、、
現行“No.1ライブ・バンド”と言われる彼ら。
ステージから送られてくる、そのPOWERは凄かったです!!
しかも、この距離感で味わえるとは・・・至福の時間でした。

さまざまな音楽遍歴があるわたくしですが、この手の音は昔から大好きです。
いやぁ、楽しかった。
終わる頃には汗だくになってました(笑)

1月24日にNEW ALBUM『MYTH TAKES』が発売になってます。
!!!(チック・チック・チック) 
2007年要チェックなアーティストです(* ̄▽ ̄)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

名古屋メシ

Nagoyameshi
名古屋名物『あんかけパスタ』
なんとなくきまぐれで、、、
お家で作ってみました(* ̄▽ ̄)/

初めてにしてはまぁまぁ良いできかと(笑)
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
とっても自己満足です。。。

と言いつつ、実は本場で食べたことがないのである(〃_ _)σ‖
実際のトコ、どうなの???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

結果報告!

Mahoroba
『不合格』でした。
予想通り・・・(汗)

奈良まほろばソムリエ検定!
ちなみに合格率は39.4%だったそうな。

やっぱり全体的に難しかったのですね。
次、、、頑張ります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »