« ステンドグラス展 | トップページ | かるくヤバイ?? »

The Bright Lights

Bright_lights
ぱしゃり!!
写真の“ごーじゃす”なお2人は
本日のイベントの出演者です(* ̄▽ ̄)/

sauceのVocal Emiさんと
annecoatのVocal Asamiさん

とってもかわいいでしょ!!

SBMと、東心斎橋にある美容室PRIBEAUとのコラボイベント
〜Super Biscuit Music & PRIBEAU Presents〜 『The Bright Lights』

司会を担当させていただいたのですが、これが楽しかったけど大変でした(笑)
念入りな前打ち合わせ、立ち位置や動きの確認etc...
できる限りの準備をしたのですが、やっぱり始まってみると勝手が違う。
もちろん“かっちり”した司会台本なんてどこにもありません(〃_ _)σ‖

アーティストライブと担当スタイリストの紹介&ショーWalk
お客さんをステージに上がってもらっての“ヘアーメイクアップSHOW”
最後は出演者全員によるフィナーレ!!!

出演者にとっても美容師さんにとってもいつもとは空気感の違うイベント。
“一緒にひとつのものを作り上げる”素敵な瞬間に立ち会う事ができました。
自分自身の反省点いっぱいいっぱいあるけど・・・
その場所で同じ空気を味わえた事、とってもうれしく思います。

出演者・スタッフをはじめこのイベントにかかわってくださった方々、
そして見に来てくださった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

|

« ステンドグラス展 | トップページ | かるくヤバイ?? »

WORKS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/13913373

この記事へのトラックバック一覧です: The Bright Lights:

« ステンドグラス展 | トップページ | かるくヤバイ?? »