« The Bright Lights | トップページ | ラヂオ三昧 »

かるくヤバイ??

Valentine2007
本日はValentine's Day!!
素敵な1日でしたか??

わがお仕事場は
チョコレートの山と化してました(笑)

手作りチョコにクッキー
しみチョコにHERSHEY'S・柿の種きなこチョコ
GODIVAに4℃・LANGUE DE CHAT
BEER BONBON Chocolate etc...

スタッフ・DJさんみんなが思い思いのチョコを持ち寄り分けっこ(* ̄▽ ̄)/
“お昼ご飯いらなぁい”ってぐらいチョコに埋もれてました(笑)

そんなみんなのチョコな舌を癒してくれたのが
ハート形の『京風まろやかカレーせんべい』←大人気でした!!

551
そんなこんなで大好きなチョコを食べ過ぎた今年。
♪ダイエット明日から〜・・・(汗)

わたくし、自分にはご褒美チョコを買わず、
前からその存在が気になっていた
551の“ハート♥豚まん”を購入。
2月13日・14日限定販売なんだそうです。

ちょっと可愛いでしょ!!
もったいなくってまだ食べてません。

|

« The Bright Lights | トップページ | ラヂオ三昧 »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

カレー煎餅も、豚まんも可愛いっっ(≧∇≦)
ハート型って偉大だ…!!

投稿: ゆき | 2007/02/16 04:41

ちゃんと給食を食べない子はお菓子ばかり食べちゃいけません♪(笑)
という事でまた来週♪

投稿: 千方 | 2007/02/17 16:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/13913625

この記事へのトラックバック一覧です: かるくヤバイ??:

« The Bright Lights | トップページ | ラヂオ三昧 »