« ねぎトロ丼 | トップページ | ほよぉぉぉ »

定期公演

Koriyama_1
本日、本番です!!
お世話になっている高校の舞台芸術科
『第8回定期公演』

演劇・アテレコ・ミュ−ジカル・ダンスetc..

この日のために
日夜練習を重ねて来た生徒たち。
最高の笑顔と涙を見せてくれました。

その姿を見て、思わずもらい泣きしそうになりました。
そして・・・いっぱいいっぱいPOWERをもらいました。

3年生にとっては、これが高校生として最後の舞台になります。
これから進んでいく道・夢への希望と不安、、、いろいろ話してくれました。

彼らが今後、どのような道を選ぶのかはまだまだ未知数ですが
ちょっとだけ先を歩くとこができている先輩として、この言葉を贈ります!

『Where there is a will, There is a way』

|

« ねぎトロ丼 | トップページ | ほよぉぉぉ »

WORKS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/13792190

この記事へのトラックバック一覧です: 定期公演:

» 中国障害者芸術団 千手観音 SCRAP BOOK [中国障害者芸術団 千手観音 SCRAP BOOK]
中国障害者芸術団に関する情報を様々なメディアから集めて行きます。北京オリンピックの開会式での演舞も決定したようで、今後、ますます注目が集まるのでしょう。最近では、日本テレビの極上の月夜に出演したり、東福寺音舞台での千手観音の演舞の模様も放映されていました。日本でも公演をしています。チケット入手は困難を極めるとか・・・このサイトを作っている以上、一度は生で見てみたいものです。... [続きを読む]

受信: 2007/02/06 12:25

« ねぎトロ丼 | トップページ | ほよぉぉぉ »