« ネコまっしぐら!? | トップページ | 本日限定!! »

違いは品質です!

Curry2
今日は、仕事でお世話になっている方々との
『第1回 おいしいカレーを食べる会』

美味しいもの、お店にと〜っても詳しい
ディレクターさんの案内で
元祖とんかつカレー カツヤ
連れて行ってもらいました(* ̄▽ ̄)/

このお店、なんとカレーソースは3年間醗酵、熟成
さらにつなぎや水を使わず100%野菜やりんごで作られているそうな。
辛いものが苦手なわたくしですが、マイルドなお味で美味しくいただきました!

スタンダードメニューは3種類。。。
A=¥880 / B= ¥1400 / C=¥1600 (写真はAです!!)
お店には至る所に『違いは品質です!』の文字Σ( ̄□ ̄;)!!

Aを人数分と、Bを1皿注文してみんなで分けっこしましたぁ。

たしかにおっしゃること理解(笑)
ともに間違いなくとぉ〜っても美味しかった(* ̄▽ ̄)/
ですが、スタンダードを食べたからこそ分かるこの違いと凄さ!!

初めて行く際はぜひ『タイプA』からご賞味いただくことおススメします。

|

« ネコまっしぐら!? | トップページ | 本日限定!! »

FOODS」カテゴリの記事

コメント

美味しそう~~!!
『タイプA』食べたいですねぇ♪
美味しい情報教えて頂いてありがとうございます(≧∇≦)

投稿: ゆき | 2007/03/01 03:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/14037168

この記事へのトラックバック一覧です: 違いは品質です!:

« ネコまっしぐら!? | トップページ | 本日限定!! »