« 初仕事 | トップページ | ひさしぶりのきょうと »

何が起こるか分からない(汗)

New_year2007
本日初出勤!
お仕事場は先週と変わらずな雰囲気(笑)
大阪南港は家族連れで賑わってました。
“プラレール”大人気です(* ̄▽ ̄)/
そんな1月3日、
仕事帰りに天王寺に寄り道を・・・。

そこでなんと、、、
見ず知らずの方に告白されましたΣ( ̄□ ̄;)!!
なんでも、以前見かけた時から気になっていたそうで・・・
次に会えたら告白しようと思っていたそうで・・・
『友達から始めてもらえませんか??』と言われた訳ですが・・・

意味分からん(汗)
だいいちJR天王寺駅、そんなに利用してないゾ!!!
という訳で、一言もしゃべらずその場を立ち去って来ました。

新年早々、波瀾万丈な1年を予感させる出来事に遭遇しました。
う〜〜む、今年はたくましく過ごす事にしよう(* ̄▽ ̄)/

|

« 初仕事 | トップページ | ひさしぶりのきょうと »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

ええやん!!
羨ましいわぁぁ!
メアドぐらい貰っといたら良いのに~~。

だって友達からでしょ。
まぁ、生理的に…ならお断りしちゃってもいいと思うけど…

良い年明けだよね。
交際運は最高でしょ。

良い人いたら紹介宜しく!!

投稿: tommy | 2007/01/04 14:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/13324970

この記事へのトラックバック一覧です: 何が起こるか分からない(汗):

« 初仕事 | トップページ | ひさしぶりのきょうと »