« Can You Hear Me ? | トップページ | のこぎり〜新年会☆ »

しみじみ・・・

Nenga2007
毎年、何かに追われるように出す年賀状!
そして最近では恒例『あけおめメール』

改めて届いたものをゆっくり眺めると
いいですねぇ(* ̄▽ ̄)/

会いたいなぁとおもいつつ月日を過ごしてる
友人や恩師の近況が分かるのはもちろんのコト

結婚/出産と新しい節目をむかえた笑顔の写真を見て一緒にうれしくなったり
“今年は○○をやります!”という報告を見て、自分も頑張ろうと思ったり
節目のお便り(メールも含む)ってホント素敵だなぁと再確認しました!
伝統行事・慣習は重要です(笑)

今日は、スイスに住んでいる友人から写真年賀状がメールで届きました。
暖かい雰囲気に、幸せのおすそ分けをもらった気分にゃぁ(* ̄▽ ̄)/

|

« Can You Hear Me ? | トップページ | のこぎり〜新年会☆ »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/13378191

この記事へのトラックバック一覧です: しみじみ・・・:

« Can You Hear Me ? | トップページ | のこぎり〜新年会☆ »