« のこぎり〜新年会☆ | トップページ | ほんとにナイ!! »

新春カニの会

Kanikani2
今年もお招きいただきました!
カニフェスティバル
     @西九条BRANDNEW

普段はもちろんライブハウス!
しかし、この日ばかりは
どこよりも素敵な“カニ鍋屋”に大変身(笑)

かなりの人が集まっているのに、みんな無言でカニを貪ってました。
そう言うわたくしも心ゆくまで堪能させていただきました(* ̄▽ ̄)/

美味い“カニ”はもちろんのコト、みんなで囲む“鍋”は最高です!!
スタッフの皆様、ほんとありがとうございました!

*これ見よがしにカニを食べてるのはスタッフのYサンです(笑)

|

« のこぎり〜新年会☆ | トップページ | ほんとにナイ!! »

EVENT」カテゴリの記事

FOODS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/13486509

この記事へのトラックバック一覧です: 新春カニの会:

« のこぎり〜新年会☆ | トップページ | ほんとにナイ!! »