« しみじみ・・・ | トップページ | 新春カニの会 »

のこぎり〜新年会☆

Nokosin_1
2007年初の新年会は
“のこぎり”関係者とともに(* ̄▽ ̄)/

方向音痴のわたくし、迷いつつ
無事会場であるムジカ・ジャポニカ到着!!
素敵な空間にうっとりしてました。

“のこぎり奏者は変わった人が多い”
以前より言われてます(〃_ _)σ‖
が、それを実証するような出来事満載(笑)

その日実施された『チーズフォンデュ』の持ち寄り具材が
すべてを物語っていたような気がします!!
いえ、その組合せが予想外に美味しかったので多くは語りません(笑)

笑顔と笑いで始まった、2007年のわが“のこぎり生活!”
<ただひとつ、気になるコトは残っているのではありますが・・・>
今年もできるかぎり精進致しますm(_ _)m

|

« しみじみ・・・ | トップページ | 新春カニの会 »

つれづれ」カテゴリの記事

のこぎり奮闘記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/13486519

この記事へのトラックバック一覧です: のこぎり〜新年会☆:

« しみじみ・・・ | トップページ | 新春カニの会 »