« 祝32歳 | トップページ | お世話になってます! »

強い見方!?

Nail
肌その他、かなり弱いわたし。
ネイルは塗りたいけどなぁ、、、と思いつつ
塗ってしまうと後悔だけが残る過去の日々。

そんな中、FANCALから防腐剤
殺菌剤・石油系界面活性剤不使用の
ネイルカラーが発売になりました。

開封後1年以内に使用下さいとのコト!
これはかなり画期的(* ̄▽ ̄)/

試し塗りさせていただいた所、とくにトラブルが発生しなかったので
ひとまず1コ購入してみました!!

わが強い見方として活躍してくれるだろうか??
しばらくは様子を見ることにしてみまぁす。

|

« 祝32歳 | トップページ | お世話になってます! »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/13684354

この記事へのトラックバック一覧です: 強い見方!?:

« 祝32歳 | トップページ | お世話になってます! »