« ひさしぶりのきょうと | トップページ | しみじみ・・・ »

Can You Hear Me ?

2007年より、新しくラジオのレギュラー番組が始まりました。
3時間の生放送。。。
そして1時間の収録番組(* ̄▽ ̄)/

いやぁ、初回放送“か・な・り”緊張しました。
On Air前にお昼ご飯を食べる余裕が自分に全くありませんでした(苦笑)
でも、、、とっても心地よい緊張感でもありました。

さぁ、今年もいろんなお仕事いっぱい頑張るぞっっ!


♪ 去年より昨日 今日より明日 大切にしてきた 
  澄んだ瞳と涙の笑顔 この時の為に生まれた
  START STRAT これから始まる 新しい日が来た 2人のSTART

|

« ひさしぶりのきょうと | トップページ | しみじみ・・・ »

WORKS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/13360178

この記事へのトラックバック一覧です: Can You Hear Me ?:

« ひさしぶりのきょうと | トップページ | しみじみ・・・ »