« さてと・・・ | トップページ | 合格グッズ☆ »

1.17

もう、12年なんですね。
本気で“ラジオのDJになりたい!”と思ったのは
あの日の出来事がきっかけです!

当時、朝型人間だった私は(苦笑)ラジオを聴いてました。
DJは神戸の方でした。
そしてその生放送の番組途中で大地震が発生しました!

刻々と変わっていく地震の情報を
家を、家族を、友人を心配しながら、涙声になりながらも、、
的確に電波に乗せて、私たちに届けてくれてました!

ホントはスタジオを飛び出して、
家族の元に行きたかったに違いありません。
しかし彼女は最後まで
マイクの前に立つ人間としてしゃべり通しました!
どれだけすごいコトか、今なら身にしみて分かります。

そのDJさんのコト、実は名前も覚えてないのですが・・・
いつかはお会いしたいと思います。

|

« さてと・・・ | トップページ | 合格グッズ☆ »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

いい文章を読ませてもらいました どうもありがとう。

投稿: 雅 | 2007/01/20 21:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/13540635

この記事へのトラックバック一覧です: 1.17:

« さてと・・・ | トップページ | 合格グッズ☆ »