« ねんがじょ〜 | トップページ | 明けました☆ »

大掃除☆

本気でやってます(笑)
始めると、あっちもこっちもと気になる所ばかり・・・(〃_ _)σ‖
でも、、、やるだけやります!!

大掃除といえば、仕事を中断させる様々な誘惑があります。
そのひとつが写真。。。
わが部屋には整理されてない写真が大量にあります。
なつかしい光景が撮影されたものがわっさわっさ(* ̄▽ ̄)/

たとえば
高校時代からの親友と東京にライブを見に行った写真とか。
そこには、懐かしいケド今と変わらない笑顔がありました。

年明けたら、久しぶりにデートに誘おって思いました!
よろしくね☆

|

« ねんがじょ〜 | トップページ | 明けました☆ »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/13257790

この記事へのトラックバック一覧です: 大掃除☆:

« ねんがじょ〜 | トップページ | 明けました☆ »