« お薬。。。 | トップページ | ご褒美☆ »

気づけばもう1年が・・・

Kuni_birthday
本日は西九条BRANDNEWのマネージャー
岡西さんのお誕生日イベント!!

昨年に引き続き
のこぎりもって参加させていただきました。

しかぁし今年はひと味違う(?)
ピアノ+のこぎり+三線のコラボレーション!

写真の通り、サンタ+トナカイ+ツリーと衣装にもこだわってみました(笑)
演奏は・・・精一杯頑張りました(〃_ _)σ‖
ご来場いただいた皆様にはささやかながら異空間を体感いただけたのでは??

イベントは随所でかなり笑わせていただきました(* ̄▽ ̄)/
スタッフの皆様、出演者の皆様お疲れサマでした!

そして岡西さん、お誕生日おめでとうございます。
これからも、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

|

« お薬。。。 | トップページ | ご褒美☆ »

EVENT」カテゴリの記事

のこぎり奮闘記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/13093716

この記事へのトラックバック一覧です: 気づけばもう1年が・・・:

« お薬。。。 | トップページ | ご褒美☆ »