« ご褒美☆ | トップページ | 時間が足りない・・・ »

神戸ルミナリエ

Kobe1
その前に『南京町』へ(* ̄▽ ̄)/
仕事の衣装を探しに行きました。

広場もご覧の通りクリスマス(?)仕様!
とっても綺麗でした。

寒空の下、あっつあつの天津麺を食し、
いざ出発!!

Kobe2_2
『会場まで60分』の立て札を横目に、
多くの人にもまれつつてくてくてくてく。
例年にも増して
多くの方が来場されていたような、、、

そして今年のオブジェも
とってもとっても素敵でした☆

来場したすべての人が待ち時間にイライラしつつも、
この景色に圧倒されみんなが笑顔になる瞬間が最高に大好きです(* ̄▽ ̄)/

私にとって『神戸ルミナリエ』は毎年、お仕事の節目を感じるイベントです。
今年もこの光景、自分の目で見れてホントによかった。
寒かったケド・・・(〃_ _)σ‖

|

« ご褒美☆ | トップページ | 時間が足りない・・・ »

EVENT」カテゴリの記事

コメント

あれ??18日に行ったんすか??
私もその場にいましたよ~~
会わなかったですねぇ(^o^)丿

投稿: よーこ@鍵盤弾き | 2006/12/19 14:43

私は、今だかつて【ルミナリエ】とやらを見た事がありません(笑)写真ごしですが、綺麗ですねせ♪友人達に写真などを見せて貰った事が何度かあるのですが、写りが激悪でイマイチどんなものか解らなかったんですよいつも.....(笑)なるほど!ルミナリエってヤツはこんな感じなのですなっ!!?★

のこギりでのライヴ出演お疲れ様でした...折角の出演者Shihoさんを拝みに行けなくて....(T-T)サンタの格好で昇天する方が大勢だったのでは...!!!!!? 来年でもいいから、次こそは....見たいっす!

投稿: Chinatsu | 2006/12/21 01:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/13118203

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸ルミナリエ:

« ご褒美☆ | トップページ | 時間が足りない・・・ »