« イタイ(涙) | トップページ | 病院行きました! »

うなぎの街

Hamamatsu
今回は浜松出張です!
浜松と言えばうなぎです!!

しかぁし、
そんな事をいってる場合ではありません。
また風邪ひきました(〃_ _)σ‖
今度は鼻と喉直撃。。。

ディレクターさんの配慮で早々にホテルに帰る事ができました。
ここは是が非でもうなぎを食べて体力をつけ、残り2日頑張るゾ(汗)

Hamamatsu2
薬を飲み、ホテルではひたすら寝る。
おかげで、、、風邪声ではありますが
しゃべれる状態は保つコトができました。

ただ、スタッフさん/関係者の方々など
誰1人わが地声を知る人がなく
本人が思ってる程違和感がなかったそうです(笑)
良かったケド微妙。。。

写真は浜松駅前のイルミネーション!
ちゃっかり堪能して来ました(* ̄▽ ̄)/

|

« イタイ(涙) | トップページ | 病院行きました! »

WORKS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/13043973

この記事へのトラックバック一覧です: うなぎの街:

« イタイ(涙) | トップページ | 病院行きました! »