« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月

大掃除☆

本気でやってます(笑)
始めると、あっちもこっちもと気になる所ばかり・・・(〃_ _)σ‖
でも、、、やるだけやります!!

大掃除といえば、仕事を中断させる様々な誘惑があります。
そのひとつが写真。。。
わが部屋には整理されてない写真が大量にあります。
なつかしい光景が撮影されたものがわっさわっさ(* ̄▽ ̄)/

たとえば
高校時代からの親友と東京にライブを見に行った写真とか。
そこには、懐かしいケド今と変わらない笑顔がありました。

年明けたら、久しぶりにデートに誘おって思いました!
よろしくね☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ねんがじょ〜

2007card
余裕を持って取り組めばよいのだが
毎年の事ながら早めにできないコト!
年賀状の作成(〃_ _)σ‖

ひとまずデザインはできたのです。
あとは宛名書いて、メッセージ!!
住所変わってないかのチェックも・・・。

この1年お世話になった方々/恩師/なかなか会えない友人
いろんな人の顔を思い浮かべながら1枚1枚書くの大好きです。

が、、、終わらなぁぁぁいΣ( ̄□ ̄;)!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラブリミなるクリスマス☆

Lovelimied
今日はクリスマス(* ̄▽ ̄)/
そして・・・
『Love∞limited』ワンマンライブの日。

いつもステージは見てるのですが
ワンマンを最初から見るのはこれが初!!

やっぱり素敵☆
ほぼ毎年この時期に中野くんの歌声を聴いている気がします。
そしてストレートに心に届く曲が以前より多くなった気がします(笑)

ともあれ、素敵なクリスマスのひとときでした。 Thank you☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

くりすますいゔ

Kobe
昨日より淡路島へ出張!!

日帰り可能な距離と言われましたが、
往復8時間弱・・・仕事は2Days。
無理です(〃_ _)σ‖

ということで
宿をとっていただきました!

ただ地域的なコトがあるのか、ビジネスホテルぢゃなく公共の宿にございます。
さらに時期的問題により、まわりは家族連れ&カップルです。
12月23日〜24日を実感した瞬間でした(笑)
そういえば昨年もこの時期は仕事で1人で人里離れたホテルにいたなぁと。。。

写真は、帰りの高速バスの中からカシャリ(* ̄▽ ̄)/
神戸のクリスマスイヴでございます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

時間が足りない・・・

今年も残すところ・・・(汗)
やらねばならぬこと、やりたいことが山のように。。。

しかぁし、2006年、残された時間があとわずか!

どうする、Shiho??
そんな感じです。

時間をうまく活用する方法、
そして、お部屋をうまく片付ける方法をご存知の方!!!

ぜひご一報くださいませ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

神戸ルミナリエ

Kobe1
その前に『南京町』へ(* ̄▽ ̄)/
仕事の衣装を探しに行きました。

広場もご覧の通りクリスマス(?)仕様!
とっても綺麗でした。

寒空の下、あっつあつの天津麺を食し、
いざ出発!!

Kobe2_2
『会場まで60分』の立て札を横目に、
多くの人にもまれつつてくてくてくてく。
例年にも増して
多くの方が来場されていたような、、、

そして今年のオブジェも
とってもとっても素敵でした☆

来場したすべての人が待ち時間にイライラしつつも、
この景色に圧倒されみんなが笑顔になる瞬間が最高に大好きです(* ̄▽ ̄)/

私にとって『神戸ルミナリエ』は毎年、お仕事の節目を感じるイベントです。
今年もこの光景、自分の目で見れてホントによかった。
寒かったケド・・・(〃_ _)σ‖

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ご褒美☆

Notebook
自分に(* ̄▽ ̄)/
手帳のカバーをオーダーメイドで!

日々使うモノだからこそ
納得できるお気に入りず〜っと探してました。
そこで見つけたのが
手縫いの革製品専門店革工房ノーツ

色/サイズなど細かいデザイン打ち合わせ
注文して約3ヶ月。

世界にたったひとつ、とっても素敵な手帳カバーが届きました!
めっっちゃ可愛いの☆
<当たり前ですが、すべてわたし好みに仕上がってます>

あとは、、、スケジュールをいっぱい書き込めるようお仕事頑張るゾ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気づけばもう1年が・・・

Kuni_birthday
本日は西九条BRANDNEWのマネージャー
岡西さんのお誕生日イベント!!

昨年に引き続き
のこぎりもって参加させていただきました。

しかぁし今年はひと味違う(?)
ピアノ+のこぎり+三線のコラボレーション!

写真の通り、サンタ+トナカイ+ツリーと衣装にもこだわってみました(笑)
演奏は・・・精一杯頑張りました(〃_ _)σ‖
ご来場いただいた皆様にはささやかながら異空間を体感いただけたのでは??

イベントは随所でかなり笑わせていただきました(* ̄▽ ̄)/
スタッフの皆様、出演者の皆様お疲れサマでした!

そして岡西さん、お誕生日おめでとうございます。
これからも、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お薬。。。

風邪がまだすっきり治らない。
お薬を追加で処方していただけないかとと思いいざ病院へ!!
お休みでした(〃_ _)σ‖

いつもいつも病院に行ける訳でもないので
コレっていう自分にぴったりの市販薬がほしい今日この頃。
どうやって見つけたらよいのでしょうか??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

突然の告知

今まで畏れ多くて告知できなかったのですが、、、
15日西九条BRANDNEWにてライブやります。
『のこぎり』持って。。。

人前で弾くのはほぼ1年ぶりですΣ( ̄□ ̄;)!!
しかも他楽器とのコラボ、3人編成!
“やまだのこさん”っていうこの日のイベントの為の企画バンドです。
とうい事で本番までのこりわずか、、、日々のこのこやってます!

その日たまたまお暇な方、こわいもの見たさで会場に来てくださる方
個人的に連絡ください(汗)


〜'KUNI' OKANISHI 生誕祭〜
12月15日(金) 18:00START
@西九条BRANDNEW(西九条駅徒歩1分)
前売¥1,800/当日¥2,300

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっと

メンテナンスが終わった。。。
書こうと思った時に使えないのはちょっと辛かった(〃_ _)σ‖
普段さぼってる私が悪いのだが。

風邪をひくコトから始まった12月。
年末までいろんなスケジュールが決まっています。
楽しみ楽しみ(* ̄▽ ̄)/


追伸:さぼっていた間のブログ、こっそり書き足しておきます(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

病院行きました!

それ以外、いちにち寝てました(〃_ _)σ‖

先生曰く
『先月も僕、風邪で診察しましたよねぇ?』

はい、おっしゃる通りでございます!
是非とも、風邪をひかなくなる薬を処方してくださいませ(涙)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うなぎの街

Hamamatsu
今回は浜松出張です!
浜松と言えばうなぎです!!

しかぁし、
そんな事をいってる場合ではありません。
また風邪ひきました(〃_ _)σ‖
今度は鼻と喉直撃。。。

ディレクターさんの配慮で早々にホテルに帰る事ができました。
ここは是が非でもうなぎを食べて体力をつけ、残り2日頑張るゾ(汗)

Hamamatsu2
薬を飲み、ホテルではひたすら寝る。
おかげで、、、風邪声ではありますが
しゃべれる状態は保つコトができました。

ただ、スタッフさん/関係者の方々など
誰1人わが地声を知る人がなく
本人が思ってる程違和感がなかったそうです(笑)
良かったケド微妙。。。

写真は浜松駅前のイルミネーション!
ちゃっかり堪能して来ました(* ̄▽ ̄)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »