« 衝動買い | トップページ | 商売道具 »

The Devil Wears PRADA-プラダを着た悪魔-

こんな最高の職場なら、死んでもいい!
こんな最悪の上司の下で、死にたくない!!

監督:デイビッド・フランケル
出演:アン・ハサウェイ/メリル・ストリープ
原作:ローレン・ワイズバーガー

恋に仕事にがんばるあなたの物語。
間違いなく女性の圧倒的支持を得るコト間違いなし。

上司が理不尽で仕事が辛いとは言え、、、
最新のオートクチュールの服を着れて、メイクまで会社してもらえる。
これで綺麗になれなくてどうする!!!Σ( ̄□ ̄;)!!

厳しいながらも華やかな部分が大クローズアップされているので
ファッション業界に憧れる女性が増殖することも間違いないであろう。
“しかし現実はそんなに甘くないゾ!”と私は思う。

それにしても・・・
彼氏のネイト君よ、それでいいのかい??と声を大にして聞きたい(笑)

11月18日(土)ロードショー

|

« 衝動買い | トップページ | 商売道具 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/12702976

この記事へのトラックバック一覧です: The Devil Wears PRADA-プラダを着た悪魔-:

» THE DEVIL WEARS PRADA 試写会にいってきました [LOVELY-HUNT!!]
またもや、試写会に行ってまいりました。今回は「プラダを着た悪魔」。 [続きを読む]

受信: 2006/11/16 10:43

» マチウケ [SIDEWALK TALK]
きのうから、ケータイのマチウケ画面をアン・ハサウェイにしてる。 彼女の主演映画、『プラダを着た悪魔』のワンシーン。 僕はこの映画を観てないし、彼女のファンでもないんだけど、ただなんとなく。そういえば、ワイフは先行上映で『プラダを…』を観たっていってた。 マチウケ画面を家族やペット(飼ってないけど)に... [続きを読む]

受信: 2006/11/16 11:13

« 衝動買い | トップページ | 商売道具 »