« Let's ビンゴ! | トップページ | にぱっっ »

いっぱいもらった!

Medicine2
風邪っぽい症状を
市販のお薬でだましだまし来ましたが
最近調子が悪い(〃_ _)σ‖

保険証行方不明事件を乗り越え
数年ぶりに『病院』 行ってきました!

診察券もカルテもないので、
いろいろと検査を。。。
結果→軽い風邪&喉の炎症
“当分はあまり大きな声でしゃべらないように!”だそうです。

抗生物質や炎症止めなどお薬いっぱい処方していただきました。
いっぱい待たされたけど・・・それでも市販ものより低価格(笑)

掛かり付け医の重要性を実感した日でした(〃_ _)σ‖
仕事帰りにちょっと立ち寄れ、いい先生のいる病院ないかしら?

|

« Let's ビンゴ! | トップページ | にぱっっ »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

いっぱいですね!
やっと良くなってきたところです。私、今回は長引きました。
気をつけてくださいね!声はお互い大切にしないと!ね!

投稿: PHACO | 2006/11/06 22:52

おお!
総合感冒薬のPLがありますね。
トローチは明治かな?ちがうか?明治は緑色だっけ?

風邪は引き始めに自分にあった薬をきっちっと飲んで治療しておけば大丈夫なんだけど…
それが難しい。

私なんて引き始めがわっかちゃうようになりましたよ。
流石、亀の甲より年の功(笑)
風邪引くときは体力が落ちている時だから、アンプルなどで体力のかさ上げをすると治り易いよ。

頑張れ~~。

投稿: tommy | 2006/11/08 14:24

PHACO-san<
体調はいかがですか??完全復帰!?
久しぶりのPHACOさんのステージ見にいきたいのですが、、、
すべて仕事でした(〃_ _)σ‖
またの機会楽しみにしています。

Tommy姉さん<
く、詳しすぎます(汗)
美容から健康に至るまで、、、ぜひ伝授してくださいませ!!
PL顆粒市販の薬でありますか??
トローチは『ネオ・ロイコマイシン』って書いてます(笑)

投稿: Shiho | 2006/11/08 21:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/12575848

この記事へのトラックバック一覧です: いっぱいもらった!:

« Let's ビンゴ! | トップページ | にぱっっ »