« いただきました! | トップページ | 最近のコト »

柿の里まつり2006

Kaki2
縁あってお招きいただきました!
西吉野『柿の里まつり2006』

生産者と消費者を直接つなぐ
とっても暖かい手作りのお祭りです!

“柿の種飛ばし大会”にはじまり
お餅つきや“柿ウルトラクイズ”
地元の特産品販売や柿のタイムサービスなどなど内容盛りだくさん!!

Kaki1
←会場で大人気のマスコット『カッキーくん』

お天気娘<晴れ女>的には不本意な
時々小雨の降る曇り空のお天気のもと
4000人を上回る来場をいただきました!!
ありがとうございまぁす。

おみやげには名産の美味しい柿をいただき
“柿の里”で西吉野で
素敵な1日過ごす事ができました。

スタッフの皆様、本当にお世話になりました(* ̄▽ ̄)/

|

« いただきました! | トップページ | 最近のコト »

WORKS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/12754987

この記事へのトラックバック一覧です: 柿の里まつり2006:

« いただきました! | トップページ | 最近のコト »