« 出張のお供?? | トップページ | 最終回 »

餃子の街!

Utsunomiya
またまたやってきました出張の季節。
生まれて初めての栃木県宇都宮市!!
大阪から新幹線で移動すること4時間。
遠かった&寒かった(〃_ _)σ‖

出張のお約束といえば・・・
現地名産『餃子』を食す(* ̄▽ ̄)/

行列ができる餃子専門店“みんみん”に連れて行ってもらいました。
メニューはヤキ(焼餃子)/アゲ(揚餃子)/スイ(水餃子)の3種類だけ。
そして餃子食べるのに初めて並びましたΣ( ̄□ ̄;)!!

う、うまかった。
もちろん3種類食べた訳ですが焼餃子がお気に入りかな☆

安くってお腹いっぱいになる餃子のすごさ再認識いたしました(笑)

|

« 出張のお供?? | トップページ | 最終回 »

WORKS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/12701268

この記事へのトラックバック一覧です: 餃子の街!:

« 出張のお供?? | トップページ | 最終回 »