« The Devil Wears PRADA-プラダを着た悪魔- | トップページ | いただきました! »

商売道具

Cd_player
探していた 『CD Player』

番組の選曲etc...をする際
液晶はプレイヤー正面にあってほしい!
そして万人が知ってるメーカーであってほしい(汗)

しかぁし近年のオーディオの薄型・軽量化
さらに世の音楽鑑賞形態が進化したことにより
このタイプのプレイヤーは絶滅しかかっています。


探し始めて数ヶ月!!
普段はめったに行かないお店にて、念願のブツがやっと見つかりました!
“たまぁぁぁ”の寄り道は素敵なコトがあるようです(* ̄▽ ̄)/

|

« The Devil Wears PRADA-プラダを着た悪魔- | トップページ | いただきました! »

WORKS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/12732780

この記事へのトラックバック一覧です: 商売道具:

« The Devil Wears PRADA-プラダを着た悪魔- | トップページ | いただきました! »