« 海鮮日和☆ | トップページ | いっぱいもらった! »

Let's ビンゴ!

Kashiba
今年もやってきました『大ビンゴ大会』
思えば・・・
新人司会者の頃よりお世話になってます。

この1年間某企業様のおかげで
ビンゴの司会をか〜なりの数経験
修行させていただきました(笑)

さてこの「大ビンゴ大会」毎年のことながら商品がすごいのであります。
特賞:ビジネスクラスで行く台北(5ツ星ホテル宿泊)
1等:北海道or沖縄 3日間(←あたった人が選べます)

毎回、司会ぢゃなく参加したいと思いつつステージの上にいます(笑)
ルール説明からラストチャンス賞まで約1時間。
ほぼしゃべりっぱなしなしなんですが、、、
いつも楽しくお仕事させていただいてます!感謝感謝(* ̄▽ ̄)/

6等のおっきなぬいぐるみを抱えて笑顔でステージを降りる
子供ちゃんが微笑ましく可愛かったです。

今年もお世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m

|

« 海鮮日和☆ | トップページ | いっぱいもらった! »

WORKS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/12575659

この記事へのトラックバック一覧です: Let's ビンゴ!:

« 海鮮日和☆ | トップページ | いっぱいもらった! »