« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月

イタイ(涙)

本日、年に一度の血液検査。。。
たっぷり3本分採られました(〃_ _)σ‖

ホントは本気でがっつり健康診断受けた方がいいんですよね。
何と言っても不規則・不摂生なお仕事No.1(←自慢できない・・・)
なかなか機会に恵まれずと言うか、気合いに恵まれず。。。

ともあれ、先生っっ
ひとコト目に“肥満は、、、、、問題なさそうだね!”ってΣ( ̄□ ̄;)!!

いったい何を思ってのその発言!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近のコト

Voice_actor_1
入手しました!
諸事情あり必要に迫られて(汗)

とは言え“これ”やる訳ぢゃありません。
関西にこの手の仕事
ほとんどありません(〃_ _)σ‖


ページを開くたび未知の世界が目の前に広がります(苦笑)
悩ましい。。。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

柿の里まつり2006

Kaki2
縁あってお招きいただきました!
西吉野『柿の里まつり2006』

生産者と消費者を直接つなぐ
とっても暖かい手作りのお祭りです!

“柿の種飛ばし大会”にはじまり
お餅つきや“柿ウルトラクイズ”
地元の特産品販売や柿のタイムサービスなどなど内容盛りだくさん!!

Kaki1
←会場で大人気のマスコット『カッキーくん』

お天気娘<晴れ女>的には不本意な
時々小雨の降る曇り空のお天気のもと
4000人を上回る来場をいただきました!!
ありがとうございまぁす。

おみやげには名産の美味しい柿をいただき
“柿の里”で西吉野で
素敵な1日過ごす事ができました。

スタッフの皆様、本当にお世話になりました(* ̄▽ ̄)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いただきました!

Kitty_eva
EVA AIRキティーちゃん(* ̄▽ ̄)/
帝国ホテルSNOOPYぢゃないけど
かなり貴重なモノらしい(汗)

昨年、台湾に行った際に乗った飛行機☆

日本=台湾便が増えたのを記念して
ハローキティとタイアップしたそうな!

EVA AIRのパイロット&フライトアテンダントの制服着てます。
どこに飾ろうかしら??

*ちなみにキティーちゃんは台湾でも人気のキャラクターです。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

商売道具

Cd_player
探していた 『CD Player』

番組の選曲etc...をする際
液晶はプレイヤー正面にあってほしい!
そして万人が知ってるメーカーであってほしい(汗)

しかぁし近年のオーディオの薄型・軽量化
さらに世の音楽鑑賞形態が進化したことにより
このタイプのプレイヤーは絶滅しかかっています。


探し始めて数ヶ月!!
普段はめったに行かないお店にて、念願のブツがやっと見つかりました!
“たまぁぁぁ”の寄り道は素敵なコトがあるようです(* ̄▽ ̄)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

The Devil Wears PRADA-プラダを着た悪魔-

こんな最高の職場なら、死んでもいい!
こんな最悪の上司の下で、死にたくない!!

監督:デイビッド・フランケル
出演:アン・ハサウェイ/メリル・ストリープ
原作:ローレン・ワイズバーガー

恋に仕事にがんばるあなたの物語。
間違いなく女性の圧倒的支持を得るコト間違いなし。

上司が理不尽で仕事が辛いとは言え、、、
最新のオートクチュールの服を着れて、メイクまで会社してもらえる。
これで綺麗になれなくてどうする!!!Σ( ̄□ ̄;)!!

厳しいながらも華やかな部分が大クローズアップされているので
ファッション業界に憧れる女性が増殖することも間違いないであろう。
“しかし現実はそんなに甘くないゾ!”と私は思う。

それにしても・・・
彼氏のネイト君よ、それでいいのかい??と声を大にして聞きたい(笑)

11月18日(土)ロードショー

| | コメント (0) | トラックバック (2)

衝動買い

Lisakun
わたくし
『Gaspard et Lisa』大好きです。

そして今年も阪急百貨店では
ショーウインドーをはじめお店の至る所に
Gaspard と Lisaグッズが飾られてます☆

期間限定のグッズコーナーで衝動買い。
くたくたLisa(阪急限定Versioon)
かわいいでしょ(* ̄▽ ̄)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最終回

今年の3月に200回をむかえたラジオ番組「Happy Road」
(放送開始当初より制作Dやってました)
この12月末をもって終了することになりました。

今、目の前にある夢を叶えるために今回の決定となりました。
放送回数247回!!
ちゅ〜とはんぱな回数ではありますが・・・思い出いっぱいです。

パーソナリティーをつとめるしおりちゃんとさゆみちゃん。
今までありがとね!!

打ち上げは来年3月までお預け(笑)
さゆみちゃんの高校合格発表と一緒にわいわい騒ぎたいと思います!

何年か後にまた3人で番組できるといいなぁ(* ̄▽ ̄)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

餃子の街!

Utsunomiya
またまたやってきました出張の季節。
生まれて初めての栃木県宇都宮市!!
大阪から新幹線で移動すること4時間。
遠かった&寒かった(〃_ _)σ‖

出張のお約束といえば・・・
現地名産『餃子』を食す(* ̄▽ ̄)/

行列ができる餃子専門店“みんみん”に連れて行ってもらいました。
メニューはヤキ(焼餃子)/アゲ(揚餃子)/スイ(水餃子)の3種類だけ。
そして餃子食べるのに初めて並びましたΣ( ̄□ ̄;)!!

う、うまかった。
もちろん3種類食べた訳ですが焼餃子がお気に入りかな☆

安くってお腹いっぱいになる餃子のすごさ再認識いたしました(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出張のお供??

Takomusu
新大阪駅で発見しました!
天むすではなく『多幸結』
おむすびの上にたこ焼き!!
つまりは炭水化物+炭水化物(汗)

テーマソングがあるコトに2度びっくり
Σ( ̄□ ̄;)!!

よかったら一度ご賞味あれ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

にぱっっ

Letao
LeTAOの小樽ジャージープリン☆
うまかった(* ̄▽ ̄)/

次に狙うはチョコだな(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いっぱいもらった!

Medicine2
風邪っぽい症状を
市販のお薬でだましだまし来ましたが
最近調子が悪い(〃_ _)σ‖

保険証行方不明事件を乗り越え
数年ぶりに『病院』 行ってきました!

診察券もカルテもないので、
いろいろと検査を。。。
結果→軽い風邪&喉の炎症
“当分はあまり大きな声でしゃべらないように!”だそうです。

抗生物質や炎症止めなどお薬いっぱい処方していただきました。
いっぱい待たされたけど・・・それでも市販ものより低価格(笑)

掛かり付け医の重要性を実感した日でした(〃_ _)σ‖
仕事帰りにちょっと立ち寄れ、いい先生のいる病院ないかしら?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

Let's ビンゴ!

Kashiba
今年もやってきました『大ビンゴ大会』
思えば・・・
新人司会者の頃よりお世話になってます。

この1年間某企業様のおかげで
ビンゴの司会をか〜なりの数経験
修行させていただきました(笑)

さてこの「大ビンゴ大会」毎年のことながら商品がすごいのであります。
特賞:ビジネスクラスで行く台北(5ツ星ホテル宿泊)
1等:北海道or沖縄 3日間(←あたった人が選べます)

毎回、司会ぢゃなく参加したいと思いつつステージの上にいます(笑)
ルール説明からラストチャンス賞まで約1時間。
ほぼしゃべりっぱなしなしなんですが、、、
いつも楽しくお仕事させていただいてます!感謝感謝(* ̄▽ ̄)/

6等のおっきなぬいぐるみを抱えて笑顔でステージを降りる
子供ちゃんが微笑ましく可愛かったです。

今年もお世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

海鮮日和☆

Kaisen2
本日、お仕事お休み(* ̄▽ ̄)/

ということで、
百貨店の『北海道大物産展』を初体験。
世間は連休のなか日、混雑を予想し
開店時間に行ってみた(笑)

お目当てはもちろん海鮮!!
売場に到着してわがテンションが急上昇したのは言うまでもなく
1日限定100コ『海の饗宴』(写真左)を手に入れご満悦。
うまかった。。。

他にも限定スイーツや北海道ならではの食材を購入!
1時間足らずの滞在ながら有意義な休日を過ごしました(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あっという間に

Wtctree
こんな季節。。。
お仕事場近く(下?)では着々と作られてます。

まだ、ツリーの周りに足場が組まれたまま。
今日は試験点灯をしていたようです!!

綺麗だけど・・・気分は焦ります(汗)
今年もあと2ヶ月かぁぁぁ(〃_ _)σ‖

なんとなく危機感を感じるのは私だけ??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »