« CMに負けて | トップページ | 地下鉄(メトロ)に乗って »

International Beer Summit

Beer3
仕事終わりに今年も行って来ました!
『国際ビール祭』@新梅田シティ

“友達おらへんのか?”と突っ込まれつつ
ひ、ひとりで(〃_ _)σ‖

150種類以上のビール、地ビール
そして世界各国の名物料理!!

大盛況の会場は人種・言語入り乱れ、みんながビール片手にご陽気です。
人混みにまぎれ今年は専用プラカップで初“生ギネス”
美味でした(* ̄▽ ̄)/

そして今年も珍しいBEERを購入して帰って来ましたっっ!
昨年、売り切れで買うことができなかった念願のトルコビール“エフェス”
そして世にも珍しいパレスチナの無添加手作り“タイベビール dark”
後日、お部屋でゆっくり味わうです(笑)

あっっ、もう1本は頼まれドイツビール“ヴァルシュタイナー”
これ、味見できないの! 残念。。。

|

« CMに負けて | トップページ | 地下鉄(メトロ)に乗って »

EVENT」カテゴリの記事

お酒☆」カテゴリの記事

コメント

おー、行ったのね!
私も今日、仕事終わりに行く予定!!

投稿: とりん | 2006/10/08 11:42

こんにちは!ウッディです。

某バーの大佐からこちらのブログを聞きつけました。
FM814は時々聞いておりました。今は大阪勤務なので聞けませんが!

自分もビール大好きです。カールスバーグ等麦芽100%系がお気に入りです。

ではでは(^_-)-☆

投稿: ウッディ | 2006/10/09 10:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/12191644

この記事へのトラックバック一覧です: International Beer Summit:

« CMに負けて | トップページ | 地下鉄(メトロ)に乗って »