« 宿敵 | トップページ | 至福の時 »

秋の気配

Ball
今日から9月です!
誕生日以来、約1週間
暴食&自堕落気味??な日々がぁぁぁ。

そこでこの月初めに決意した!
『嫌い・苦手』を克服する努力を!!
*但し、食べ物の好き嫌いを除く

その1=カメラ(TVカメラ含む)、ならびに撮られた自分
その2=体型
その3=初対面の人(実はかなり人見知りである)

特に分かりやすいと思われるのは体型!!
友人に連れられ行った某場所でいろいろお話聞かせていただきました。
そこでいただいたわたくしの理想『プローポーションバランス図』をもとに
頑張る所存にございますです(* ̄▽ ̄)/

“有言実行派”なのでこれ読んでくださった方は証人になってもらいます。
近しい方はたまぁに“最近どう??”ってチェック入れて下さいませ!

|

« 宿敵 | トップページ | 至福の時 »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/11721466

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の気配:

« 宿敵 | トップページ | 至福の時 »