« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月

気づけば

9月も今日でおしまい。。。早いなぁぁ。
今日までにブログに書きたいコトいっぱいあったのですが、、、

季節の変わり目、あれよあれよと言う間に体調を崩し
現在に至ってます(〃_ _)σ‖
“休息がいちばんのお薬”という言葉が身にしみる今日この頃。

『ゆっくり休めるのはいつ??』
指折り数えながら明日もお仕事頑張りまぁす!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

辛っっっっ(涙)

Wasabi
わがお仕事場はその環境柄(?)
不思議な食べ物がよく置いてます。

今回は海外物ではなく熱海産(笑)
友人スタッフのお土産にございます。
沖縄に行くはずが台風で飛行機が飛ばず
温泉にてゆっくりしてきたそうです。

それでは問題です!! これはなんでしょう???

ちなみにわたくし、辛くてひとかけらも食べきることはできませんでした。
スタッフルームでは“美味しくて癖になるぅぅぅ”と大人気(* ̄▽ ̄)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

アメザリ

Zarigani
写真ではかなり見にくいかと思いますが
生きてますΣ( ̄□ ̄;)!!
野生です。もちろん本物!!!
見渡す限り10匹はいたかと・・・。
<於:とある学校の近くの川>

まだ場所を選べば
元気に生息しているのですね!!

なんとなく懐かしく
暖かな気持ちになった瞬間でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フィエスタ・メヒカナ大阪2006

Mexico
日本最大!メキシコのお祭り
@新梅田シティ ワンダースクエア

事務所の後輩と一緒に
ふらっと遊びに行って来ました。

今年で10周年記念の年なんだそうな!

ここは様々な人が集い、いろんな原語が飛び交う異空間。

Corona
陽気なラテン音楽とメキシカンフードとお酒!

本場仕込みのタコスを片手に音楽を楽しみ
黒コロナと呼ばれている
ネグラモデロビールを味わう(* ̄▽ ̄)/
 ↑ ↑ ↑
これ本気で美味でした!!!

『月夜を眺めながら異国の屋台』
素敵なのはもちろんのコト、
ちょとした海外旅行気分を味わえます。

“フィエスタ・メヒカナ大阪2006”18日20:00までの開催。
お時間ある方はぜひ一度ご体感下さいませませ(* ̄▽ ̄)/

| | コメント (0) | トラックバック (1)

食べおさめ!

Ayu
『鮎の塩焼き』(* ̄▽ ̄)/
彼らもついにシーズンOFFなのね。

もちろん今回も頭からぱくっっっ。
夏の終わりの味にございます。

この夏はお魚頭からいっぱい食べたので
ちょっとは賢くなれるかなぁ??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最期の逆襲!?

蚊にかまれた(〃_ _)σ‖
それも10分足らずで6カ所も・・・。

涼しくなって来て、奴らもそろそろシーズンOFFなんでしょうか。
子孫を残すためとは言え、やりすぎぢゃない??

あちこちが本気で痒いです。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お世話になってます!

Studio
初公開!?
生放送Aスタジオ(* ̄▽ ̄)/
調整室側から見た図です!!

8月半ばぐらいから出入りし始め
やっと慣れてきた感があります。

調子のって写真撮ってたら
“機材マニアみたいぃぃ!”と言われてしまいました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カリスマナイト Vol.1.5

Karisuma
今日は友人の命日です。

ちょうど1年前
突然皆の前からいなくなりました。

そして本日アメリカ村FAN-J Twiceでは
彼の友人&仕事仲間による追悼ライブ

『カリスマナイトVol.1.5』開催されました!!

♪そっちで落ち着いたかい?食べ物は美味しいかい? 友達はできたか〜??

人が集まるトコロ、にぎやかなコトが大好きだった彼。
今日は会場のどこかで大笑いしながら見ていたはずである!

あの日から1年。
日々の仕事に追われ、間にあっと言う間に過ぎてしまった気がします。

“こんなに頑張ったよ!”って自信もって言えるようになった時、
彼のお墓にゆっくり話をしに行きたいと思います。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

不思議味

Yoguruto
『飲んでみる??』
サンプルでいただきました(* ̄▽ ̄)/
“Yogurito Sparkling”

カクテルベースでよく使用される
ヨーグルトリキュールにソーダがプラス!
つまりシュワシュワする『飲むヨーグルト』です。

び・びみょ〜〜。
予想以上に甘々でございました。

そういえば最近ちまたでは“微炭酸”とか“発砲水”が流行中!
『炭酸コーヒー(スパークリング・カフェ)』って飲んだことあります??
かなり凄いらしいΣ( ̄□ ̄;)!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近のお気に入り

Nakaiya
立ち飲み屋(* ̄▽ ̄)/
地元のちょっと隠れ家っぽいトコロ。
全品300円。もちろんお酒も!!
素敵すぎます。

お店のシステムは写真通り。
最初は興味本位だったのですが、
低予算で楽しめるというコトもあり今ではなくてはならないお店なぁり!
料理もいろいろ選べ、しかもどれもとっても美味いのだ。

ちなみにお客さんの大半は、、、
予想通り(?)仕事終わりのスーツ戦士様方!!

そんなおぢさんにまぎれてすみっこで焼酎を飲んでる図
少々浮いてる気がしますがΣ( ̄□ ̄;)!!そこもまたよいのです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

季節モノ

Tsukimi
9月1日STARTのこの季節限定モノ
秋マック『月見バーガー』

個人的には『てりたま』のほうが
格段に好きなのだが・・・
基本的にたまごがモノには弱いのです。
(〃_ _)σ‖

というコトで早速“がぶりっっっ!”食してきました。
しかぁし、これいっこだけででなんと419kcalΣ( ̄□ ̄;)!!
やはりファーストフードおそるべし。。。

| | コメント (1) | トラックバック (1)

至福の時

Bluenote
辛島文雄Quartet』@Blue♪Note
今回もご招待いただきました(* ̄▽ ̄)/

デビュー30年を超える
日本を代表するジャズピアニストと、
アルトサックス・ベース・ドラムの
素敵なセッションライブ!
4つの音色が重なり合いできるJAZZならではの音楽空間。

仕事終わりの疲れた体に冷えたBEERと極上の音(* ̄▽ ̄)/
あまりに心地よすぎて、違う世界に旅立ちそうになりました。

いやぁ、ありきたりではありますがホントに(×2)よかったです!
とっても贅沢な時間をくださったディレクターさんに感謝!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋の気配

Ball
今日から9月です!
誕生日以来、約1週間
暴食&自堕落気味??な日々がぁぁぁ。

そこでこの月初めに決意した!
『嫌い・苦手』を克服する努力を!!
*但し、食べ物の好き嫌いを除く

その1=カメラ(TVカメラ含む)、ならびに撮られた自分
その2=体型
その3=初対面の人(実はかなり人見知りである)

特に分かりやすいと思われるのは体型!!
友人に連れられ行った某場所でいろいろお話聞かせていただきました。
そこでいただいたわたくしの理想『プローポーションバランス図』をもとに
頑張る所存にございますです(* ̄▽ ̄)/

“有言実行派”なのでこれ読んでくださった方は証人になってもらいます。
近しい方はたまぁに“最近どう??”ってチェック入れて下さいませ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »