« 保津川下り | トップページ | 燈花会・再び »

Saigenji

〜Music Eater〜@大阪BLUE♪NOTE行って来ました(* ̄▽ ̄)/
ディレクターさんのご好意で招待していただきました。

本日のStageはSaigenjiさん。
1975年広島生まれ沖縄〜香港〜沖縄育ち。
ジャンルは???
プロフィールなどによると『サンバ、ボサノヴァ、ジャズ、ファンクと
あらゆるジャンルの音楽を取り込み、独自の世界を作り出す!』とある。
つまり、、、ステージを見てから考えよう(笑)

最初はおや??って思う所もあったのですが、とっても楽しかったです!
すでに出来上がったものを演奏しているというよりは、
“ステージと会場(お客さん)の温度を見ながら、徐々にあげていく!”
ライブが生モノである事を、証明してくれた!!そんな感じでした。
さすがプロの技Σ( ̄□ ̄;)!!

今度はゆっくりお家で音源を聴いてみたいと思わせるアーティストでした。

|

« 保津川下り | トップページ | 燈花会・再び »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/11483186

この記事へのトラックバック一覧です: Saigenji:

« 保津川下り | トップページ | 燈花会・再び »