« アユ | トップページ | 伊勢海老三昧 »

酒とバラの日々

Rose
実際には表題な日々ではありません!
(〃_ _)σ‖
ともあれ、昨日は誕生日でした!
そしてまたひとつ、年を重ねました。

お祝いメールをたくさんいただきました。
お祝いしていただきました。
とってもうれしかったです!ありがとうございます(* ̄▽ ̄)/
あっっ、オーディションの不合格連絡もいただきました(苦笑)

Mikiya
この1年をどうしたいのか!?
1年後にはどんな自分になりたいか??
久しぶりに真剣に考える日にしました。

う〜ん、、、思う所はいっぱいあります。
が、今年より素敵な大人になってたい!
内側も外側も。。。

そんなこんなで自分への(半分は父からの・・・)『Birthday Present』

安いものぢゃないんで、買うにもある意味気合いが必要Σ( ̄□ ̄;)!!
“いつかは欲しい!”とかねてから思っていた化粧筆を購入。
これ1本1本、職人さんの手作り。プロの仕事なんです!!

“色鮮やかな1年”が自分の手で、努力で描けますように!!

|

« アユ | トップページ | 伊勢海老三昧 »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/11607318

この記事へのトラックバック一覧です: 酒とバラの日々:

« アユ | トップページ | 伊勢海老三昧 »