« 奈良夏景色 | トップページ | Saigenji »

保津川下り

Himawari_1
最近、時間ができるとお出かけ三昧(笑)
本日は高校時代からの大親友と一緒です☆
お互いのお誕生日祝いをかねたTravel(* ̄▽ ̄)/

車をびゅ〜んと飛ばして『亀岡』まで。
目的は向日葵畑&人生初の保津川下りなぁり。
あと、温泉。。。

地図を片手におそるおそる走ったものの
思いのほか順調に、しかも短時間で目的地につきびっくりΣ( ̄□ ̄;)!!

Hozu
しかぁし『向日葵』見頃には早かった。
来週が満開なんだそうです・・・残念!

そして念願の『保津川下り』
こんなに楽しいものだとは知らなかったです。
遊園地の急流滑りなんて敵ぢゃない!!

今日は川の流れが緩やかで約18kmの全行程を
2時間近くかけてくだっていきました。
スリルありつつ、なんとも贅沢な時間でした。
季節を変えて、そして次回は少し流れの早い時にぜひとも行ってみたい!

そして最後の目的“温泉”は・・・
観光案内所が閉まっていたため詳細分からずでした(〃_ _)σ‖
近くを走ってみたものの、ゴージャスな温泉旅館だけがいっぱい。
門をくぐるのもおそれ多く、今回は断念をすることに。。。
ともあれ、とっても素敵な1日を計画してくれた親友に感謝感激!!

追伸:最近の携帯電話のカメラ機能はすごいですね。画像綺麗すぎです!

|

« 奈良夏景色 | トップページ | Saigenji »

Travel」カテゴリの記事

コメント

ちょっと早かったけど、お誕生日おめでとうでした☆

こうやってお互いお祝いし合ってもう15回目くらいかな(笑)。初めて「食べるのを忘れて」一日中遊びほうけましたね!!

人生いつでも今日がスタート。。。なんでもやってみることの楽しさを感じた一日でした(^^)

運転お疲れさま♪

投稿: のりちゃん | 2006/08/12 00:35

のりちゃん!
“一緒に過ごす素敵時間”という最高のプレゼントありがとう。
ホント楽しかったね。次は、夕日&温泉行くゾ。

1年間に数えるほどしか会えないけど・・・。
これからも小さな想い出いっぱい作っていけるとうれしいな。

投稿: Shiho | 2006/08/13 00:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/11392189

この記事へのトラックバック一覧です: 保津川下り:

« 奈良夏景色 | トップページ | Saigenji »