« 酒とバラの日々 | トップページ | 宿敵 »

伊勢海老三昧

Ise1
振り返るとこの夏はゴージャスぢゃ!
というコトで、夏休みぃぃぃ(* ̄▽ ̄)/

近鉄特急でふらっと鳥羽まで。
目的はもちろん“伊勢エビ”なり。

お昼過ぎに駅に降り立ちまずはLUNCH☆
駅前にあるちょっと怪しげな食堂へ!!
『伊勢エビ海鮮うどん』牡蠣をはじめ海鮮具沢山・伊勢エビ半身入って
なんと800円Σ( ̄□ ̄;)!! はじめからすごい!凄すぎます!!!
さらに“かめの手”なる岩場に群生している何とも不気味な貝を食す。
しかしこれが珍味!無心に食べた為、写真撮り忘れました(〃_ _)σ‖

Ise2
満腹になったトコロでLet's 観光。
鳥羽と言えばもちろん『水族館』

夏休みの子供達に埋もれつつ
久しぶりにアシカショーも見た(笑)
さらに、ジャングルワールド水槽にて
ぽや〜んと2匹そろって睡眠をむさぼる
アフリカマナティーくんをぼ〜〜っと眺め、癒されてました(* ̄▽ ̄)/

Ise3
鳥羽駅から送迎バスに乗り約30分。
相差にある宿志摩ビーチホテルに到着。

そうです!!
今回の旅の目的はココの伊勢海老満足膳。
『七種類の伊勢海老料理のフルコース』
そのスケールに圧倒されつつもご満悦ぅぅぅ。

温泉に入り、エビを食らい、海を眺める!
なんとゴージャスな夏の終わりなんでしょう。

明日からは日常が始まります。はい、この贅沢を胸に日々精進致します!

|

« 酒とバラの日々 | トップページ | 宿敵 »

FOODS」カテゴリの記事

Travel」カテゴリの記事

コメント

うひょお~~!

『伊勢海老海鮮うどん』

めちゃ、美味しそうやーん。

味見したい。。。

投稿: ASAYON | 2006/08/31 01:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/11669450

この記事へのトラックバック一覧です: 伊勢海老三昧:

« 酒とバラの日々 | トップページ | 宿敵 »