« 夏旅! | トップページ | 奈良夏景色 »

本日は

至る所で花火大会が行われています。
仕事帰りの駅のホーム、浴衣姿のカップルに埋め尽くされてました。

『電車de淀川花火見物』、ちょっと期待したのですが・・・。
花火startより仕事終わりの方が早かったです(〃_ _)σ‖
寄り道するには、人多すぎます。
そんなこんなで花火ラッシュに巻き込まれないよう快速に乗りました。

毎年のように見に行っていた花火大会の1つは今年から開催中止。
今年の夏はおっきな花火を見る事なく過ぎていきそうな気配!
さびしいなぁぁぁ。

みんなでわいわい“花火大会”やりたいなぁ(* ̄▽ ̄)/

|

« 夏旅! | トップページ | 奈良夏景色 »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/11288253

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は:

« 夏旅! | トップページ | 奈良夏景色 »