« タイヨウのうた | トップページ | 復活!! »

彩宴円舞

Fanj
@FAN-J Twice
行ってきました。『天の声』担当で(笑)

もとい・・・
ライブの影MCさせていただきました。
影アナって基本は舞台袖なんですが
今回はミキサー卓の後ろです!
(Twiceの場合ステージがB2F/PAブースはB1F、つまり遥か上なのだ)

もう5年ぐらいの付き合いになる友人がPLANNINGをやっている会社
SUPER BISCUIT MUSIC主催のイベントで
しゃべらせてもらった訳ですが・・・とっても照れました(笑)
真面目〜にお仕事する姿を見られたのは初めてかと(* ̄▽ ̄)/
お世話になりましたぁ!!

そして大雨の中、参加してくださった皆様ありがとうございました。

|

« タイヨウのうた | トップページ | 復活!! »

WORKS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/11048065

この記事へのトラックバック一覧です: 彩宴円舞:

« タイヨウのうた | トップページ | 復活!! »